« 頑張ってみたが。。。 | Main | 沈黙の応援団。。。 »

May 02, 2005

やられた〜〜〜!!

昨日、散髪に行って来た!夏が見え始めるこの季節。バッサと髪でも切って気持ち新たにスッキリしようと 外は、雨だけど気分良く眼鏡を忘れて出かけた。「今風に(ジャニーズ系の髪型を短くした髪をイメージして)バッサリ短くしてよ」と伝え。ジブリワールド(宮崎駿氏のアニメ:風の谷のナウシカ等)の話で盛り上がる。こう見えても結構ジブリ好きで とても楽しい時間だった。
散髪も終わり最後のチェック!私は、かなり目が悪い。。。
手鏡で全体見回し「いいです」と軽く答えた。。。
軽く。。。。
    軽く。。。。

家に帰り もう一度セットをしながらチェック。「お、ありゃ!!」
バックミュージックに何故かLed Zeppelinの『移民の歌』が聞こえた気がした。。。。その瞬間、数週間の楽しかった思い出が駆け巡る。。。。ぐるぐる。。
そう、確かに今風の髪型だった。
前髪は、1.5cmほどで後ろのツムジに掛けて2.5倍程の長さに成るキュウピーヘヤ!!だ!!もう、一度「だっ!!」。。。。悲しかったっとです。
友達に会って第一声に「お、キューピーやな」と言われました。

僕は、キューピーじゃなかとです!!

ヒロシです。。。ヒロシです。。。。あ、タイスケ(本名です)です。。。

|

« 頑張ってみたが。。。 | Main | 沈黙の応援団。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

タイスケって、誰ですか?
さっき、御近所の方に聞いたのですが、
若手で、お金持ちの御曹司キャラで売り出し中の子がいるとか?
中学生に受けているらしいです・・・

それが、タイスケ?

Posted by: kyouko | May 02, 2005 16:26

初めまして!kyoukoさん。
えー、タイスケとは、私。。。。

期待させたみたいですみません。
そんな芸人さんがいるんですねー!
チェックしておきます。

ところで返信方法は、これでイイのかな?

Posted by: Tai | May 03, 2005 01:49

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference やられた〜〜〜!!:

« 頑張ってみたが。。。 | Main | 沈黙の応援団。。。 »